ぬくもりログ

誕生数秘学カウンセラーのなっつんが運営するゆる~いブログ。薬膳、写真、音楽、日々...

誕生数秘学カウンセラーとしてスタート!セッションメニュー2019版

ご無沙汰しています。なっつんことなつみです。

https://www.instagram.com/p/B3Wd-Q2Bw5h/

十代の頃より、『心を軽くするお手伝い』が人生の目標である私の大きな一歩。

9月より、誕生数秘学カウンセラーとしての活動が進み、今月、ついに本格始動致しました!

 

なぜ、この道を選んだのか?大きな理由が5つあります。

①誕生数秘学というのが、自分で誕生日を選んで生まれてきた、という考え方がベースにあったこと。

つまり、困難が訪れたとしても自分で組み込んだシナリオだから乗り越えられる!

②人生の課題がはっきりしていること。

ここが明確だと、自分の経験やネガティブ感情に理由が生まれます。そしてそれのせいにできます。

二十歳の頃から、私の課題とは?を考えていて、いきついた答えがありました。

その後に誕生数秘学に出会い、そしたらビックリ…いきついた答えと一緒だったのです。

③人間関係の辻褄が合ってしまうこと。

なぜ一緒にいるのか?なぜ苦手と感じるのか?なぜうまくいかなくなってしまったのか?

対人で感じていることが紐解くことができました。

④人生の波にスムーズに乗れること。

自分が今どんな時期にいて、何を意識すればいいのか?自分の実りはいつ訪れるのか?今起こっていることの意味とは?それらが明確になるだけで毎日が生きやすくなりました。

⑤生きやすくなるサポートツールであること!

占いとかって当たってる・外れてるで終わりだったり、こんなに大勢の人がいるのに数パターンしかなかったり…

でもこの分野は3つの数字からそれぞれのシナリオを導くので、数千パターン。

新しい自分を発見できたり、自分との付き合い方がわかったり。

仕事、恋愛、成長、健康、…幅広い分野に活用できます。

 

ずっと生き辛さを感じていた私が、とても感銘を受けて、誕生数秘学の世界に飛び込みました。

そんな私とのセッション…以下がそのメニューになります。

※2019年はとてもお得になっているので、是非最後までご覧くださいね★


f:id:kn-hug1627x:20191013194523j:image
f:id:kn-hug1627x:20191013194614j:image

そして2019年は4000円以上のメニューが全て1000円オフ♥

つまり…お店に来ていただけると1500円以上お得になってドリンクがついちゃいます♥

毎週、土曜か日曜のどちらかはドルチェセット付きのプランも用意していますのでご確認下さい。

 

また、イベントに出店する際(体験になります)は特別料金になりますので、今後の活動に注目です!

 

本セッションは予約必須です。

インスタグラムのDM、上記画像内のQR、もしくはこちらにコメントをお願い致します。

 

たくさんの方に誕生数秘学を知ってもらいたい…

気軽にお話できるカウンセラーでいたい…

そんな思いでこんな形にしました。

応援よろしくお願い致します!(^^)